へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2024年6月


2024年6月20日(木)

W−1

今回公開するのは神奈川県にお住いのN.chibaさんの人生を掛けた物語になります。10年以上前から節目に私のサイトの感想などメールをくださった方でした。「いつかはご一緒しましょう!」と言いながら結局実現できませんでしたが、N.chibaさんの情熱は充分に私に伝わっております。詳しくは採集記をご覧ください。

神奈川採集記(2023/6/24)を“へっぽこ採集記”にてup

2024年6月11日(火)

W−3

先週末はロンストさんと今シーズン初のライトトラップに行ってきました。標高の高い場所でしたのでかなり冷え込みましたが、今年最初のミヤマクワガタに出会う事が出来ました。

2024年6月6日(木)

W−3

2023年6月に仕事で日本に戻られていた、うしやんさんと東京都にてミヤマ狙いのライトトラップを行った採集記を公開します。14回遠征したタイ王国でとてもお世話になったうしやんさんですが、日本に戻られている時くらい少しでも日ごろの恩をお返しできればと思ってご一緒した回になりました。

東京採集記(2023/6/17)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る