へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2022年8月


2022年8月31日(木)

W−4

前回ダークゾーンで終わったロンストさんとの採集記、今回は前週での不運をはねのけた完結編になります。ロンストさん初のライトトラップの結果は如何に!?

東京採集記(8/6)を“へっぽこ採集記”にてup

2022年8月18日(木)

W−3

今回の更新は、ロンストさんとご一緒した際の模様を公開します。ロンストさん人生初のライトトラップと言う事でワクワクドキドキの予定でしたが、まさかのダークゾーンでした...(笑)

東京採集記(7/30)を“へっぽこ採集記”にてup

2022年8月11日(木)

W−1

今回は大親友の墓参り行った際の模様になります。高校時代から30年ほど付き合いのあった人生で一番の大親友。7年前に亡くなりましたが、友人と共に高校時代クワガタ採集をした、まさにその周辺に墓が建てられたので、思いを馳せながら探索を行いました。

千葉採集記(7/16)を“へっぽこ採集記”にてup

2022年8月1日(月)

W−4

本日は中国地方最終日の広島県の模様を公開します。今回は久々に山口県・島根県・広島県と旅しましたが、まだまだ行きたい場所だらけなのでタイミングが合えば、また訪れたいと思います。

広島採集記(7/4)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る