へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2022年7月


2022年7月25日(月)

W−4

今回は14年振りに訪れた島根県でのライトトラップの模様になります。以前から気になっていた出雲そばも食すことが出来ました。なかなか普段行けない場所での探索は楽しいですね。

島根採集記(7/3)を“へっぽこ採集記”にてup

2022年7月18日(月)

W−3

今回は山口県にて探索した模様を公開します。中国地方遠征初日と言う事で時間があまりなかったのですが、久々にお会い出来たLED@山口さんと楽しいお話が出来たのが一番でした。LED@山口さん、ありがとうございました。またお会いしましょう!!

山口採集記(7/2)を“へっぽこ採集記”にてup

2022年7月11日(月)

W−1

今年最初の採集記を公開します。この日は、ひらっちさんと自分たちの趣味が凝縮した1日となりました。やはり樹液場にコクワの姿が確認できるとシーズンの開幕を実感しますね!

埼玉採集記(6/19)を“へっぽこ採集記”にてup

2022年7月4日(月)

W−5

週末は山口県、島根県、広島県を旅してきました。LED@山口さんと久々にお会いできたとても楽しかったです!




へっぽこ日記TOPに戻る