へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2021年12月


2021年12月25日(土)

W−0

今年最後の更新になります。気が付けば20年間サイトを続けて来た自分が居ました。

埼玉採集記(8/15)を“へっぽこ採集記”にてup

2021年12月18日(土)

W−3

千葉での探索模様の更新になります。

千葉採集記(8/8)を“へっぽこ採集記”にてup

2021年12月11日(土)

W−2

福島県の採集記を更新しました。内容としては大した成果はありませんが、喜多方ラーメンがとても美味しかったです。

福島採集記(7/10)を“へっぽこ採集記”にてup

2021年12月3日(金)

W−0

久々になりましたが採集記を更新しました。

最近は新型コロナの影響もあって、在宅ワークも多くなり、最新のデータ転送や業務を行っていると、このサイトがいかに旧式で効率が悪いか思い知らされます。SNSの時代にアナログとも言える“ホームページ”はとても手間が掛かりますね。以前閲覧していた他の採集者のクワガタサイトは軒並み更新が止まっており、SNSへ移行してますね。効率や他の方々との繋がりを考えれば当然だと思います。特に他者との繋がりは私の様な個人サイトでは、圧倒的に時代遅れになってしまいました...。

サイトの更新は今後も継続していきますが、現在日々20人前後の閲覧があります。もし感想などありましたらメール等頂ければ励みになります。

山形採集記(7/9)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る