へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2021年1月


2021年1月1日(金)  謹賀新年

W−3

ysk-amamiさんより
昨年は新型コロナウィルスに振り回された1年となりましたが、今年は何とか収束に向かって欲しいと願っております。仕事面では在宅勤務など、今まで経験した事の無かった勤務方法など、コロナ禍でも新たな試みがあったものだと前向きにとらえる様にしてます。

採集の方はなかなか思う様な遠征が出来ませんでしたが、昨年末に
ysk-amamiさんより送って戴きましたカレンダーを拝見して、今年は何ヶ所か行ってみたい場所があります。可能なら未知なる海外も行ってみたいですね^^;

1日も早く、気軽にフィールドに出られる環境を取り戻し、また多くの“へっぽこ採集記”を書ければと思っております。

2021年、本年も宜しくお願い致します。




へっぽこ日記TOPに戻る