へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2015年12月


2015年12月24日(木)

W−1

本日、高校時代から25年以上の付き合いのあった一番の親友が亡くなりました。亡くなる前日、ろれつが回らないほど衰弱した状態でも最後の力を振り絞って私に電話をくれました...。朦朧としているのか、なかなか会話になりづらかったのですが、しっかり心のキャッチボールは出来たと思います。

亡くなる直前に目の前にあったカルテに、私の対して感謝の一言が書かれてたのを見て、ただただ涙に暮れました。

気持ちの整理が付くまでまだ時間が掛かると思いますが、あいつの分まで頑張ろうと思います。ありがとう!KING!




へっぽこ日記TOPに戻る