へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2013年11月


2013年11月29日(金)

W−3

10月に行った広島遠征の模様を公開していきます。今回も昨年同様ナミゲンゴロウを確認したく身内の住む広島を訪れたのですが、初日は殆ど採集記と呼べる内容ではありませんね。元々はこんな感じのゆるいサイトなのでご容赦ください^^

広島採集記(10/4)を“へっぽこ採集記”にてup

2013年11月14日(木)

W−3

急に冷え込んできましたね...。

こうなると暖かい場所へ、トリップしなければ...。

奄美大島採集記(9/8)を“へっぽこ採集記”にてup

2013年11月8日(金)

W−3

今回の更新は奄美大島遠征、2日目の様子です。閲覧自体は2〜3分で読み終えることが出来ると思いますが、実はこの採集記、この9月7日分を製作するだけに1ヶ月以上かかってしまいました...。文章力が無いので伝わり難いかも知れませんが、この日は色々とありましたし、採集記を製作しながら自分自身の過去の記憶もよみがえり、楽しい思い出、そうでない現実など様々な想いもあったので、なかなか製作が進みませんでした。

採集記製作は意外と時間がかかります><

奄美大島採集記(9/7)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る