へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2013年7月


2013年7月22日(月)

W−3

先週末は広島探索を楽しみました。クマゼミの大合唱を聞くと西を感じます^^

2013年7月16日(火)

W−0

東京都内でアブラゼミとミンミンゼミの鳴き声を聞き例年にない早さに驚きました。今年は早いですね。その後、ヒグラシの鳴き声を聞きながら、福島県に遠征してきました。

2013年7月9日(火)

W−4

今年最初のニイニイゼミの鳴き声を東京都内で確認しました。例年より早い気がします。やはり梅雨は明けましたね。

2013年7月3日(水)

W−3

昨日より1泊2日で北海道遠征に行ってきました。時期が早いかと思われましたが、多くのミヤマを確認する事が出来ました。北海道はミヤマ天国ですね!




へっぽこ日記TOPに戻る