へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2012年1月


2012年1月28日(金)

W−3

暫し冬眠に入ります。12月のタイ王国採集記は冬眠明けに更新致します...zzz

千葉採集記(2011/11/8)を“へっぽこ採集記”にてup

2012年1月20日(金)

W−5

久しぶりに雪が降りました。こう寒いと南の国に行きたくなります^^

石垣島採集記(2011/10/23)を“へっぽこ採集記”にてup

2012年1月12日(木)

W−3

今回の更新は昨年10月に遠征した石垣島2日目です。チャマル探索がとても楽しかったです。

東京もこの所かなり冷え込んでます。最近は家でユニコーンガンダムを何度も観てます。やはり1年戦争の流れのガンダムは最高です。特に今回のエピソード4は、旧式のモビルスーツが多く登場するのも嬉しいです。久々にHGUCを造りたくなってきました^^

石垣島採集記(2011/10/22)を“へっぽこ採集記”にてup

2012年1月1日(日)

W−2

風雲昇り龍
あけましておめでとうございます。

2012年も“へっぽこ採集記”を宜しくお願い致します。個人的には相変わらずのマイペース探索になりますが、今年はやっと気付くことのできた自分流の観点に焦点をあてて行きたいと思います。具体的には追々という事で!

元旦に超憧れの方から年賀状が届きました!“龍年”今年は良い年になりそうです^^

石垣島採集記(2011/10/21)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る