へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2011年5月


2011年5月26日(木)
2011年最初の探索の模様をupします。私自身初のマグソクワガタの探索となりました。・・・今年の遠征をどうしようか考え中です(^^)

神奈川採集記(4/24)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年5月13日(金)
急に暑くなってきました。そろそろコクワ辺り活動しているかも知れませんね。

奄美大島採集記(2008/9/7)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年5月5日(木)
先週、ミヤマ☆仮面さんとマグソクワガタの確認を行ったところ、現地で大巨神さんやあいあんさん達とお会いしました。皆さんとは本当に久しぶりでしたが、今回upの奄美大島採集記では大巨神さんと初めてお会いしたエピソードも綴ってます。良い方との出会いは楽しいですね!

里子オフ、都合により不参加になりました。すみません!

奄美大島採集記(2008/9/6)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る