へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2010年12月


2010年12月23日(木)

W−5

・・・。

広島採集記(9/4)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年12月16日(木)

W−5

今年もあと2週間ですね。

東北採集記(9/1)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年12月9日(木)

W−5

うしやんさんのブログを見て気付いたのですが、昨年の12月に初めてタイ王国にお伺いしたのですが、それからこの1年で計4回もタイ王国に伺ってるんですね。この場を借りて改めて、うしやんさんとタイ王国在住の日本人の方々に感謝申し上げます。タイ王国ではクワガタ探索以外にも本当に良い経験が出来ていると感じてます。やはりサイトを続けてきたからこその出会いであり、人と人との信頼関係は大事ですね。海外遠征が継続できるというのは、本当に有難い事です。

今後もサイトを通して、自分と言う表現を大事にして行きたいと思います。

関東甲信越採集記(8/20)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年12月2日(木)

W−5

今年も残り1ヶ月になりました。先日タイ王国遠征したばかりですが、うしやんさんとメールしていたら、またタイ王国に行きたくなりました(^^)

東北採集記(8/11)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る