へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2010年9月


2010年9月30日(木)

W−5

今年はまだ南西諸島に足を運んでないので、週末にちょっと行ってみようかなと思ってます。

広島採集記(7/17)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年9月23日(木)

W−5

暑さも少し落ち着いた様で、本土の探索も一段落という感じですね。今年の夏は“へっぽこ”なりに良くも悪くも過去の夏とは一味違うものになりました。やはり大事な事は地道ながらも確実に経験を積む事かもしれません。この夏は色々な面で勉強になりました。

そろそろ時期的に南西諸島シーズンですね。与那国島に行きたい今日この頃です。
ご一緒しますか?

山口採集記(7/16)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年9月16日(木)

W−5

最近は有難い事に海外からもメールを頂いております。長い期間サイトを運営してますと色々あるのですが、私のサイトを観て感想を頂けるというのは、本当に励みになりますしサイト運営者冥利に尽きます。

神奈川採集記(7/14)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年9月14日(火)

W−5

個人的な事なのですが、今日はサイト運営している自分にとって特別な日となりました。

2010年9月2日(木)

W−0

今回の採集記は東北のオオクワが登場します。個人的に思い出となる貴重な採集となりました。振り返れば、今年は4頭のオオクワと出会えた過去最高の夏でした。まだまだ課題や目標は多いのですが、焦らずじっくりと楽しんで行こうと思ってます。

東北採集記(7/11)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る