へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2010年8月


2010年8月26日(木)

test

ようやく新しいネット環境の中で、メールの送受信ができる様になりました(...おそらく)この日記をご覧になっている方で、お時間のある方は一度メールを送信して頂けますと、アドレスを再登録させて頂きますので、お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。
メール

千葉採集記(7/9)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年8月19日(木)

W−5

ネット環境の変化
ネット環境の変化に慣れない日々を過ごしておりますが、何とかサイト更新はできそうです。PCの容量もブラウザもほぼ最新になったのですが、逆に以前の方が慣れ親しんだ部分も大きいので、PCは、やはり慣れたものが一番だと感じております。

今回の更新が今まで通りに更新されていれば良いのですが、大丈夫でしょうか?

東北採集記(6/19)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年8月14日(土)

test

ネット環境が変わりまして少々難儀しております。慣れるまで今しばらくお時間を下さい。

2010年8月12日(木)

先週末の埼玉探索は非常に有意義なものとなりました(^^) 昨晩の東北探索もオオクワ飛来という、“へっぽこ”としては出来過ぎのHIDライトトラップでした。

関東甲信越採集記(6/17)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年8月5日(木)

10:27

暑い日が続いてますが、今週末はちょっと楽しみな探索があります。もしかすると小学生の頃の夢が叶うかも知れません(^^)

茨城採集記(6/7)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る