へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2009年11月


2009年11月27日(金)

W−5

今回upは今年9月に遠征した奄美大島2日目です。結果だけ見ると相変わらずな感じですが、偶然にも、るどるふさんと遭遇し合同のHIDライト採集会を行う事が出来ました。2007年の石垣島にてご一緒して以来でしたが、やはり旅のサプライズは良い思い出になりますね。

奄美大島採集記(9/12)を“へっぽこ採集記”にてup

2009年11月19日(木)

W−5

今年の離島遠征の採集記の中でクワガタマガジンに提出する為“調整中”というものがありますが、その内いくつかはクワガマにて使用しない為、通常のサイトupしていく事にしました。これから寒さも厳しくなり、フィールドに出掛ける事も少ないと思いますが、少しでもサイトを観て戴いている方のお暇潰しになれば幸いです。またクワガタマガジン掲載分も発売後、暫く経ってからサイトに全てupしていく予定です。

奄美大島採集記(9/11)を“へっぽこ採集記”にてup

2009年11月12日(木)

W−5 

蒼い海
先週末は沖縄県の離島、石垣島へ行ってきました。個人的に久々に良い画が撮れたと思います。今回は石垣島の蒼い海の中を少し見てみましたが、遠目から見る蒼い海は、近くで見ても最高に蒼かったです!

関東甲信越採集記(9/5)を“へっぽこ採集記”にてup

2009年11月5日(木)

W−5

実は先週からある企画が持ち上がってます。まだまだ詰めなくてはいけない部分がありますが、もし実現すれば夢の様な企画です!果たして実現に持っていけるのか?かなり真剣に取り組んで行こうと思っております。↑意味不明ですみません。

関東甲信越採集記(9/2)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る