へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2008年6月


2008年6月26日(木)

T−1

気が付けばまもなく7月です。今年は機会があれば、ライトトラップのチャンスがあれば一度は経験してみたいと思ってます。ただ、準備するモノも専門的なものも多いでしょうし、トラップをする場所もその土地のルールなどもあると思います。・・・無難に外灯回りをした方が良いのでしょうか...。

関東地方採集記(5/27)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年6月19日(木)

T−1

八丈島遠征、まさかの3日目をupしました(^^)

八丈島遠征から1ヶ月以上が経ちましたが、今振り返っても“凄い方々”との遠征だったと思います。本当に思い出に残る遠征となりました。この場を借りて、あ〜さん、ポンさん、カンさんには、改めて感謝申し上げたいと思います。

・・・ご存知だと思いますが、あ〜さんのサイトにて八丈島遠征3日間の採集記を公開されてますので、そちらがホンモノですので、是非ともご覧になって下さい(^^)

八丈島採集記(5/12)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年6月12日(木)

T−1

先週末に長崎県の離島、対馬に行ってきました。採集記は随時更新して行きますが、昨年は7月、今年は6月という内容でしたが、無視にとっての1ヶ月は別世界である事が良く分かりました。

今回サイトの更新内容は、あ〜さん達と行った八丈島採集の2日目です。あ〜さんのサイトでは既に3日間の採集が、臨場感溢れる内容にて公開されております!

八丈島採集記(5/11)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年6月5日(木)

T−1

今回upの八丈島採集記は、凄い方々との離島遠征になっております。今思い出しても本当に楽しく、勉強になった採集でした。とりあえず今回は遠征初日です!

八丈島採集記(5/10)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る