へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2008年4月


2008年4月17日(木)

T−1

今回の“へっぽこ”採集記は、まさかの展開になってしまいましたが、いわゆる“ダークゾーン”では無いので“ラッキーゾーン(甲子園みたい?)”とでも言いましょうか(^^)
・・・今年こそオオクワの樹液採集を目指してみたいです!

関東甲信越採集記(3/30)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年4月10日(木)

T−1

気が付けば4月の中旬ですね。間もなく“へっぽこ採集2008”が開幕します。とりあえず本格的な樹液シーズンが始まる、5月くらいまではオープン戦の様な感じで下見などをしていきたいと思います。5月には離島遠征も予定してます!

・・・ところで来週辺りにup予定の3/30“へっぽこ採集記”は、想定外の事が起きましたので“絶対に”観ないで下さい(^^)

埼玉県採集記(3/16)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年4月4日(金)

T−1

クワガタマガジン40号
今日は、ミヤマ☆仮面さんとkapiさんとの“チームミヤマ☆47”の3名で会食。今回も全ての話で盛り上がった!やはり同世代での会話は盛り上がる!あっという間に時間は過ぎ去ってしまった(^^)

クワガタマガジン40号が発売されました。今回は徳之島遠征の後編と対馬遠征の前編の2本が掲載されてます。もし機会がありましたらご覧になって下さい。

“掲載雑誌紹介”を更新




へっぽこ日記TOPに戻る