へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2007年9月


2007年9月29日(土)

T−1

昨日、仕事終了後に中野の「むし社」に立ち寄った所...。

“掲載雑誌紹介”をup

2007年9月20日(木)

T−1

今日、サイトの更新作業を行っていて気付いたのは、先週(13日)の採集記更新時にTOPページの目次を更新し忘れて、“更新日9月6日”のままになってました...。

この“へっぽこ日記”を観て頂けていれば、先週の更新は下記の日記にて告知してましたが、せっかく採集記を更新しても、TOPページを更新しなければ意味がありませんね(泣) 今回の福島採集記は、少しだけオオクワ採集に前進できた気がします!

福島採集記(8/18)を“へっぽこ採集記”にてup

2007年9月17日(月)

T−1 

東京スポーツ
ミヤマ☆仮面さんより「東スポ」に関連記事が掲載されると聞いていたので、早速購入してみると...

何と!9月18日付けの裏表紙に“ちびミヤマ仮面”のプロレスデビュー記事が大々的に取り上げられてました!!観る機会のある方は是非見て下さい。

ちびミヤマのデビュー戦“10.6ディファ有明”が待ち遠しいです!!

・・・むむむっ、「ミヤマ☆仮面軍団」の一員である私(
ミヤマ仮面“へっぽこ”)も負けてられませんよ(^^)

2007年9月13日(木)

T−1

今日は仕事後にミヤマ☆仮面さんと打ち合わせを行いました。打ち合わせと言っても、真面目な話から“オフレコ話”まで、盛り上がる2時間となりました。やはり、ここでは書けない話ほど興味深い話で、今後のミヤマ☆仮面さんの活動から目が離せません!!

・・・話は変わりますが、先週末に予定していた「南西諸島遠征」は、奄美大島を予定してましたが、採集記の目次を観て頂ければ想定はつくと思います(泣)

愛知県&兵庫県採集記(8/4、5)を“へっぽこ採集記”にてup

2007年9月6日(木)

T−1

台風9号が接近し、東京も暴風域に入りました。現在6日PM23:30現在、雨風共に凄まじい状況です。

・・・実は明日の金曜から“南西諸島遠征”を行おうと手配してます。

・・・しかし、この分ですと厳しいかも知れません(泣)

関東甲信越採集記(7/22、24)を“へっぽこ採集記”にてup

2007年9月3日(月)

T−1 

左・ミヤマ☆仮面さん 右・“へっぽこ”
昨日はミヤマ☆仮面さんと共に、横浜にある「大橋ジム」にてクワレスのお手伝いをしてきました。私は久しぶりに「ミヤマ仮面“へっぽこ”」に変身し、レフェリーを務めました。

本当に盛り上がる大会で、子供達が夢中になり楽しんでいる姿に“クワレスの夢”を感じました。・・・実は子供よりも大人の方が熱くなっていたりします(^^)

個人的には6月に「WBCミニマム級タイトルマッチ」を行った八重樫選手と色々とお話できたり、TVでよくお見かけしていた大橋会長ともお話できたりと、非常に有意義な時間を過ごす事ができました。何より“4本ロープ”ながらもリングに上がれた事が、本当に貴重な経験でした。素足で上がったリングの感触は、何とも言えない感触でした(^^)

改めて、ミヤマ☆仮面さんには感謝です!!




へっぽこ日記TOPに戻る