へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2019年12月


2019年12月23日(月)

W−14

こころ探しの旅
「こころ」探しの旅は続く...。

2019年12月12日(木)

W−17

今シーズン最後となる採集記を公開致します。偶々友人宅を訪れた際の出来事だったのですが、ノコギリクワガタ♂が間もなく11月を迎える時期に野外活動をする姿を確認できるとは思ってもいませんでした。

千葉採集記(10/27)を“へっぽこ採集記”にてup

2019年12月6日(金)

W−18

最近ハマっているスマホ用アプリ「ドラゴンクエストウォーク」ですが、
この数週間で、北海道・本州・四国・九州・沖縄と回って、ゲーム内の「
お土産188個と地域モンスター全種」をコンプリートしました。これが夏場でしたらクワガタ探索と合わせて行えたのですが、今回はその下見として来シーズン以降のお楽しみとしたいと思ってます。

2019年12月5日(木)

W−9

こころ探しの旅
ひらっちさんと「こころ」探しの旅に出る。

2019年12月3日(火)

W−6

本日は、日帰りで沖縄本島に行ってきたのですが、ひどい目にあいました...




へっぽこ日記TOPに戻る