へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2019年8月


2019年8月29日(木)

W−3

今月初旬に遠征した西表島探索2日目の模様を公開致します。狙っている種は別なんですが、なかなか初めての島では勝手が違いますね...。

西表島採集記(8/1)を“へっぽこ採集記”にてup

2019年8月26日(月)

W−5

新世界・通天閣
昨日は大阪のコカブさんと採集をご一緒させて頂きました。10年ほど前からサイトの相互リンク等でやり取りさせて戴いておりましたが、10年越しにお会いする事が出来ました。大阪でネブトと言えばコカブさんでしたので、ご一緒する事が出来て、とても光栄でした。

2019年8月14日(火)

W−2

先日遠征しました西表島の初日の模様を公開致します。今まで数々の離島を遠征してきましたが、西表島の本格的な探索は今回が初めてでしたので初日から難儀しました。それでも久々の南西諸島の初日として楽しかったです。

西表島採集記(7/31)を“へっぽこ採集記”にてup

2019年8月3日(土)

W−3

3泊4日の西表島遠征より帰京しました。採集記は出来上がり次第更新していきます。




へっぽこ日記TOPに戻る