へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2015年11月


2015年11月26日(木)

W−1

10月に遠征した沖縄本島の模様を公開します。日々様々な変化がある中、様々な思いを馳せながら行った今回の遠征。“へっぽこ”なりに結果ではなく、気持ちと言う部分で大変充実した遠征になりました。初日が終わった時点で集大成に近い感覚に至ってしまった程です。・・・初日が全ての様な遠征でしたので、もしかすると2日目は書けないかもです...。

沖縄本島採集記(10/17)を“へっぽこ採集記”にてup

2015年11月12日(木)

W−1

埼玉のロンストさんからご家族で沖縄本島旅行をされたとご連絡を戴きました。あくまでもご家族とのご旅行ですので、家族サービスが中心のはずですが、、、ご家族が寝静まった夜な夜な、沖縄の中心部より北部へとハンドルを握った模様です(笑) 結果的にマルバネには出会えなかったとの事ですが、やんばるに足を踏み入れたワクワク感がメールから伝わってきて、拝見していて楽しかったです^^

クワガタ探索は結果が伴えば最高ですが、そうでなくても道中での出来事やその時の心境が伝わってくるものですと、より共感できて楽しいですね。ロンストさんのファイトに拍手を送りたいです^^

広島採集記(9/27)を“へっぽこ採集記”にてup

2015年11月6日(金)

W−5

9月末の広島探索の模様を更新しました。

広島採集記(9/26)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る