へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2015年9月


2015年9月18日(金)

W−2

今回の更新は久々にオオクワが登場しますが、相変わらず新しいデジカメとの相性が悪い様で言うことを聞いてくれません(笑) 

東北採集記(8/17)を“へっぽこ採集記”にてup

2015年9月10日(木)

W−1

某番組のスタッフの方から「へっぽこ採集記の画像を番組内で使用させて欲しい」と連絡がありました。了解として、大きな画像を数点送ったのですが、結局使用されたのかなぁ...?

埼玉採集記(7/17)を“へっぽこ採集記”にてup

2015年9月3日(木)

W−1

先週末は久しぶりにKazu(Kちん)さんとお会いしてきました。6年ぶりの再会となりました。サイト50万HIT記念として、何か個人的に特別な採集記を書きたかったのですが、凄く楽しい1日となりました。

改めてサイトを楽しみに観ていただいている方々に感謝申し上げます。

香川採集記(7/12)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る