へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2015年8月


2015年8月27日(木)

W−1

7月に初めて訪れた四国遠征の模様を更新しました。今となっては、うどんしか印象が残ってません^^; 事前情報を持たずに探索するのも私のスタイルですが、普通の方から見れば、非常に効率も悪く、採集記と呼べるものではないかも知れません...。良くも悪くも自分なりの個性として楽しんで行こうと思います^^

香川採集記(7/11)を“へっぽこ採集記”にてup

2015年8月20日(木) サイト50万アクセス

W−1

サイトのアクセス数が50万HITを数えました。いつも閲覧してくださる方々に感謝申し上げます。

サイトを開設してから約15年ほどで目標(100万HIT)の半分まで来ました。目標達成まであと15年と言うのは正直、現実的な数字ではないのです
(笑)。サイトを開設した当初はホームページしか選択肢が無かった記憶があります。今ではブログやTwitter、Facebookなど色々ありますが、私の場合、内容に華が無いので、同じ事を続けるしかできませんでした。今となってはホームページは少数派になってしまいましたが、今後もブログなどに移行することはありません。ホームページをやめる時はクワガタ探索が出来なくなる時かなと思っています。採集といっても人それぞれ目的が違うと思うのですが、私は今までも、そしてこれからも“キャッチ&リリース”の精神で、採れない“へっぽこ”スタイルを続けて行きたいと思います。

今後とも「へっぽこ採集記」を宜しくお願い致します。  魔琴

茨城採集記(6/30)を“へっぽこ採集記”にてup

2015年8月7日(金)

W−1

6月に遠征したタイ王国編の最終日の模様をupしました。

毎日が暑すぎます...。

タイ王国採集記(6/14)を“へっぽこ採集記”にてup





へっぽこ日記TOPに戻る