へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2014年8月


2014年8月29日(金)

W−4

8月も終わりですね。私事ですがこの夏は本当に色々とありすぎました。しかもこれで終わった訳ではなく、これからもずっと続いていくことでもあるので自分自身と上手く付き合いながら仕事とプライベートも両立していければと思います。

・・・とりあえず、飛行機レベルの遠征がしたくなりました^^

新潟採集記(7/31)を“へっぽこ採集記”にてup

2014年8月21日(木)

W−1

7月に行った北海道遠征2日目の模様をupします。現在、猛烈に忙しいのですが、少し落ち着いたらまた遠征も考えようと思ってます。今は仕事や私生活で忙しいのですが、その合間に考えるクワ探索予定って楽しいですね。今だから行ってみたいと思える場所など、別の事が忙しいことで純粋に行きたい場所の順番が出てきたりします^^

北海道採集記(7/27)を“へっぽこ採集記”にてup

2014年8月8日(金)

W−1

今回の更新は北海道遠征の模様になります。昨年は新千歳空港から探索を開始しましたが、今年は函館空港からの開始となりました。函館は観光地ということもあって、海の幸など食べる場所には困りませんでした。メインはクワガタ探索なのですが、気が付くと函館食べ歩きの旅になっていたかも知れません^

北海道採集記(7/26)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る