へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2012年3月


2012年3月10日(土)

W−5

大宮フェア
kapiさんと大宮のインセクトフェスティバルに行って来ました。個人的には生き虫や標本が目的ではありませんでしたが、あかつきさんが出展されるというので、どんな感じが興味がありました。ブースに佇むあかつきさん貫禄ありました^^ また久しぶりに、あいあんさんとお話できたのも良かったです。

本日のフェアで、クワガタマガジンにて私の記事をご覧戴いている方より声を掛けて頂きました。嬉しかったです。私の採集記は探索やその土地の食べ物など、旅まるごとの楽しみをお伝えできればと思っております。少しでもそれが伝わって頂けると執筆者冥利に尽きる思いです。




へっぽこ日記TOPに戻る