へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2011年12月


2011年12月22日(木)

W−5

今回upの採集記は9月に行ったタイ王国遠征の最終日です。タイ王国は幾たびに新たな発見があり本当に楽しいです。今月頭にも7度目となるタイ王国遠征を行いましたが、実は夜の山でアジアゾウとニアミスがありました。これって凄いことですよね^^

タイ王国採集記(9/4)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年12月15日(木)

W−5

先日1通のメールが届きました。採集記サイトの相互リンクをご希望との内容でしたが、なんと中学生という今後のご活躍が非常に楽しみな方です。なんだか嬉しいですね^^

タイ王国採集記(9/3)を“へっぽこ採集記”にてup
LINKに「ワンダースノーマンの昆虫採集記」相互リンク

2011年12月08日(木)

W−0

現在第6回タイ王国遠征の採集記をupしてますが、先週末に第7回となるタイ王国遠征を行いました。今回は2年前に初めてタイ王国遠征した12月という事もあり、当時と同じ探索ルートを回りましたが、本当に楽しい遠征となりました。クワガタ探索もさることながら、タイ王国の魅力を感じることの出来た充実した旅になりました^^

タイ王国採集記(9/2)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年12月01日(木)

W−5

12月に入り急に冷え込んできました。今回upは9月に遠征したタイ王国編になります。実に6度目となるタイ王国です。改めて、うしやんさんに感謝ですね^^ 

タイ王国採集記(9/1)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る