へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2011年9月


2011年9月30日(金)

W−0

3月に遠征したタイ王国最終日をupしました。今思えば帰国したその週末に東日本大震災が発生したので、今回更新する際に採集記をチェックしながら色々と当時の状況を思い出しました。もっと毎日の普通の生活に感謝しないといけませんね。

それにしてもまたタイ王国行きたくなりました^^ 

タイ王国採集記(3/6)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年9月23日(金)

W−0

木曜日に更新しようと思っていたのですが、仕事から帰宅後、疲れもあったのかパソコンに向かったまま寝てしまいました...。今回更新は3月に遠征したタイ王国3日目です。大きなコーカサスにも出会うことの出来た思い出深い探索でした。

タイ王国採集記(3/5)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年9月15日(木)

W−5

先週末は久しぶりに山梨のkazuさんと探索をご一緒させて頂きました。サイトを運営してますと色々なことがあるのですが、いつも変わらぬ丁寧なメッセージを送ってくださるkazuさんに感謝です。あのカツ丼も久しぶりに堪能させていただきました。タイ王国から、うしやんさんが帰国されたら、改めてカツ丼食べに行きたいです^^

タイ王国採集記(3/4)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年9月8日(木)

W−5

8月から少しお休みを頂きました。先月は体のメンテなど行い、今月頭からタイ王国遠征を行いました。サイトの容量の問題はとりあえず今回はクリアにしました。

先週末のタイ王国遠征時でも感じたのですが、海外ではTwitterやFacebookが主流ですね。もはやブログですら過去ものになり始めているのでしょうか?私なりにHPスタイルに拘りを持って続けているのですが、日本でもSNSなど情報交換しやすく狭く深い環境に移行しているのかも知れませんね。10年前HTML辞典を片手に勉強したものですが、時代の流れは速いですね。とりあえず旧式ならではの味を出せればと前向きにもう少し頑張っていきたいと思います。

今回のupは今年3月に行ったタイ王国遠征の模様を更新していきます。今思えばタイ王国遠征より帰国後の週末に大震災が起こったことを思い出します。あれから半年という時間だけは経過したのですね。

タイ王国採集記(3/3)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る