へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2011年6月


2011年6月30日(木)

W−5

・・・Kazuさん、頑張れ!!

埼玉採集記(6/18)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年6月23日(木)

W−5

サイトのアクセスが30万HITを達し致しました。いつもご覧頂有難うございます。

・・・カツ丼食べたい^^

東京採集記(6/8)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年6月16日(木)

W−5

まもなくサイトのアクセスが30万HITになりそうです。今回もこっそり写真集1冊ですが、プレゼント予定です。

千葉採集記(5/27)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年6月10日(金)
沖縄地方が昨日梅雨明けしました。今年は入梅自体が早かったのですが、沖縄が本格シーズンの到来を告げたとなれば、そろそろ離島遠征の予定も立てて行きたいと思います。

静岡採集記(5/22)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年6月2日(木)
今年の入梅は早かったですね。例年より2週間も早い様です。既に樹液場にコクワの姿も確認できましたので、いよいよ2011年シーズンインです!

東京採集記(5/3)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る