へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2011年4月


2011年4月29日(金)
今回は2008年に遠征しました奄美大島の探索模様をup致します。過去数年に亘り奄美大島に足を運んでますが、この時のインパクトが一番だったと思います。今回サイト用に編集したのですが、編集している内にまた行きたくなってきました(^^)

奄美大島採集記(2008/9/5)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年4月14日(木)
読者の方からメールを戴きましたので、現時点の情報として記載致します。クワガタマガジン54号は3月末発売を予定していた様ですが、今回の大震災の影響などで発売が延期(時期未定)になりました。次号の発売が決まりましたら、こちらでも紹介していきます!

関東甲信越採集記(2009/10/4)を“へっぽこ採集記”にてup

2011年4月6日(水)
今回は2009年のタガメ探索記をupします。当初は別の形で公開を考えてましたが、取りやめサイトでのupにしました。基本はクワガタ探索ですが、水生昆虫の探索も楽しいですね。少しでもお暇潰しになれば幸いです。皆でがんばっていきましょう!

関東甲信越採集記(2009/10/3)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る