へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2010年1月


2010年1月28日(木)

W−0

222222HIT
先日サイト宛にNさんよりメールが届きました。TOPページのキリ番をGETされた事と、毎日の様に当サイトをご覧になって頂いているとの事でした。私のサイトは、なかなか結果の伴わない文字通り“へっぽこ”サイトですが、熱いメッセージを頂きますと、サイト運営者冥利に尽きる思いです。有難うございます。

この数日は、昨年のタイ遠征や石垣島遠征の採集記を書いてます。採集記を書いている内にまた探索に行きたくなってきました(^^)

関東甲信越採集記
(9/22)へっぽこ採集記にてup

2010年1月22日(金)

W−5

この所、東京でも氷が張るほど冷え込んだと思ったら、18℃位まで気温が上がり汗を掻くほど暖かくなったりと、体がついて来てない気がしてます。なるべく代謝を良くしようと可能な限り歩く様にしてます。駅1つ〜2つ位歩くと、皮膚表面は寒くても体の芯が暖かく感じたりするので、健康の為と思い歩く様にしてます。

石垣島・西表島採集記(2008/12/7)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年1月14日(木)

W−5

先月のタイ遠征から1ヶ月ちょっと経過したのですが、今週の火曜日など東京でも雪が降りましたし、30℃あったタイの気温の暖かさとタイの方々の温かさが忘れられないこの頃です。タイという外国で見れば遠い存在の場所であり、飛行機に乗ってる6時間という事を考えれば、与那国島の先に行くような感覚...。

・・・「どこでもドア」と「ほんやくコンニャク」がすぐにでも欲しい今日この頃です(^^)

石垣島・西表島採集記(2008/12/6)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年1月7日(木)

W−5

HIDライトに興味のある方に朗報です。現在代理店の灯火総研さんが新春特売を行っているので、台数限定ですが特価ですので、以前より気になっている方はこの機会に灯火総研さんサイトを覗いてみては如何でしょうか?

石垣島採集記(2008/12/5)を“へっぽこ採集記”にてup

2010年1月1日(金)謹賀新年

W−5

昨年は色々と良い経験が出来たと思います。今年も可能な限り行動して行きたいと思います。2010年“へっぽこ”にとってどの様な一年になるか、私自身楽しみです。

本年も宜しくお願い致します。

石垣島採集記(2008/12/4)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る