へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2008年7月


2008年7月30日(水)

T−1 

クワガタマガジン42号
クワガタマガジン42号が発売されました。今回の“へっぽこ記事”は、日本最西端の与那国島での探索記事です。個人的には“出来る力を全て使い果たした”採集記ですので、この様に雑誌化されて感無量です。・・・今回も15冊ほど購入しまして、知人やお世話になった方に配ろうと思ってます。

当サイトの採集記の更新は、週末に改めて行います。

“掲載雑誌紹介”を更新

2008年7月25日(金)

T−1

24日いっぱいサイトが閲覧できない状態に陥りましたが、現在は復旧いたしました。多くのメッセージを頂きまして、改めてご迷惑ご心配をお掛け致しました。ここで今日公開する採集記で大きなインパクトを出せれば格好付くと思う所でしたが、内容は相変わらずでお恥かしい限りです...。これからも等身大の“へっぽこ”を宜しくお願い致します!

対馬採集記(6/7)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年7月18日(金)

T−1

先週末は沖縄県・南大東島に遠征しました。梅雨明けしている沖縄はもの凄く暑かったです。今回はDVD撮影のテストも兼ねての遠征でしたので、なかなか苦労しました。

対馬採集記(6/6)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年7月10日(木)

T−1

先週末は中国地方に遠征しました。今月は予定調整が出来れば、南西諸島や関西、東北にも足を運んでみたいと思ってます。今の時期が一番楽しいと感じてます(^^)

関東地方採集記(6/1)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年7月3日(木)

T−1

TOPページよりミヤマ☆仮面さんの新商品のバナーを張ってみました。特に報告等はいりませんので、ミヤマ☆仮面さんを応援したい!という方は、是非バナーや紹介ページ等をご活用されて下さい。(バナーにて紹介コーナー終了致しました。)

埼玉県採集記(5/31)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る