へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2008年2月


2008年2月29日(金)

T−1

ちなみにココイチグランドマザーカレーは←これです。個人的には大き目の具が好きなので、この時期はよく食べます(^^) 期間限定メニューとして、3月末まで全国のココイチにて楽しめます。

・・・実は今日、仕事の合間を縫って中野の「むし社」に行ってみたら、えいもんさんと遭遇しました(^^) 久々にお話できて楽しかったです!

2008年2月28日(木)

T−1

ココイチ海軍カレー
所用で横須賀に行きました。せっかくなので海軍カレーを食べようと思い、街の中を散策しているとココイチにて“限定”海軍カレーを発見!迷わず食べました(^^)

雰囲気的には現在の期間限定メニュー「グランドマザーカレー」の様なジャガイモやニンジンの大きな具が入ったルーに、
揚げタマネギが多く入った甘味のよく出た、なかなかの逸品でした。

南大東島採集記(2007/6/9)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年2月22日(金)

T−1

“へっぽこ採集記”目次からの南大東島1日目(6/8)へ、LINKミスがありました。
現在は訂正済みです。メールを頂くまで気付きませんでした...。以後、気をつけます!

2008年2月21日(木)

T−1

採集記更新は「くわがたマガジン」37号に掲載されたものをサイト用に作り直しました。今回は初日となりますが、随時2日目〜3日目もupしていきます。

今後も「くわがたマガジン」に掲載された採集記で、サイト未公開のものは雑誌発売から一定期間を置いてサイト公開になります。改めて私の様な“へっぽこ”採集者にこの様な機会を与えて頂いた東海メディアさんには感謝しております。・・・実は現在温めている企画などもありますので、実現に向けてモチベーションを維持しております。

南大東島採集記(2007/6/8)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年2月9日(土)

T−1 

くわがたマガジン39号
2007年最後の採集記をupしました。採集記と言える内容ではありませんが、“へっぽこ採集記”として解釈して頂ければと思います(^^) 来週以降は2007年6月に行った“南大東島採集記”をupしていきます。これは「くわがたマガジン」に掲載したものです。

また先日発売されました「くわがたマガジン39号」に記事を投稿しております。宜しければご覧になって下さい。

石垣島採集記(11/4)を“へっぽこ採集記”にてup
“掲載雑誌紹介”を更新




へっぽこ日記TOPに戻る