へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2008年1月


2008年1月19日(土)

T−1

昼間にミヤマ☆仮面さんと3時間ほど熱いお話をしました。今回もクワガタ&プロレスの熱い語り合いと共に、現在進行形の“シークレットトーク”が興味深い内容でした!時間の経過と共に表向きになるお話もあると思いますので、ミヤマ☆仮面さんのサイトをチェックされて下さい。

昨年に積み残した採集記もあと2つとなりましたが、1つ完成しました。今回は石垣島遠征の2日目ですが、るどるふさん&r.matsudaさんとの夢の様な採集でした。本当にお二方には感謝しております。またこの様な採集が出来れば最高です(^^)

石垣島採集記(11/3)を“へっぽこ採集記”にてup

2008年1月14日(月)

T−1

WBA世界選手権の川島選手の試合、非常に優勢だっただけに判定結果が悔やまれました。個人的に昨年の9月にミヤマ☆仮面さんのお手伝い(ミヤマ☆仮面さんの左隣が“へっぽこ”)として、横浜の大橋ジムにお世話になっているので、大橋ジム所属の選手には、より感情移入してしまいます。今回もテレビの前で興奮しながら観戦したのですが、本当に素晴らしいファイトだったので、判定結果に期待が持てただけに残念です。
・・・試合後、引退を表明された川島選手、お疲れ様でした。

2008年1月4日(金)

T−1 

新日本1.4東京ドーム大会
ミヤマ☆仮面さんと東京ドームにて落ち合いました。

I.W.G.P Jr.ヘビー級のタイトル宣言を行うミヤマ☆仮面さんを見届けたのですが、さすがの一言です!

本当にミヤマ☆仮面さんには、お世話になりっぱなしで恐縮する次第です!有難うございます!

2008年1月3日(木)

T−1

あけましておめでとうございます!!

2007年の採集記は石垣島の3作を積み残してしまいましたが、随時完成次第upしていていきます。今年の抱負などもありますが、まずは新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年も宜しくお願い致します!

石垣島採集記(11/2)を“へっぽこ採集記”にてup
LINKにて、のりぷぅ☆彡さんの“ボクのクワガタ採集記☆彡”up




へっぽこ日記TOPに戻る