へっぽこ不定期日記
日常の不定期日記です。
2007年4月


2007年4月30日(月)

T−1 

約1年3ヶ月ほど、ほぼ毎日続けてきた“へっぽこ日記”でありましたが、この1ヶ月程度は諸般の事情でお休みを頂きました。お休みの間、多くの方々よりご連絡頂きまして、ご心配をお掛け致しましたが、私は元気です(^^)

クワガタシーズンが近付きましたので再開の方向で進めて行こうと思いますが、今までの様に毎日の更新というよりは、“↑タイトル通り”不定期日記という感じで行こうと思います。相変わらずの“へっぽこ”調ですが、宜しくお願い致します。

(過去の日記公開は終了とさせて頂きます事をご了承下さい)

関東甲信越採集記(4/30)を“へっぽこ採集記”にてup




へっぽこ日記TOPに戻る